ネコヅメのよる .*







ネコヅメのよる.・*・.・*


先日、コロナぶりにお会いした
Yさんが貸してくださった絵本。

わたしの大好きなものが登場します^^*
もちろん、猫も大好きですが、
みなさまご存知のアレです^^*




家の中の様子とか
絵の雰囲気もとても好き。

鳥さんも気になって覗いてる^^*





『Yさんが好きそうだから』
と Yさんがお友達からプレゼントしてもらった絵本は、
わたしも好きでした✨


わたしは絵を描くくせに
そんなにたくさんの絵本を読んだりしていません。


これから出会う絵本が
たくさんあるってことだ^^*
大人にも絵本ってしみちゃうのです。








同じカテゴリー(お気に入り本)の記事

2022年10月07日 Posted by呼春* at 07:09 │Comments(0)お気に入り本

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコヅメのよる .*
    コメント(0)