2022 ありがとうございました♡






2022 ベストナイン.*


今年は内面的に
変革の年だったので
この9つを見て うんうん と^^*


呼春としての活動は地味でしたが
久しぶりに出たイベント、
お月さまを描くワークショップ、
新しいこともありました。

年末にはまた、
青森の百貨店の催事に
作品並べていただけて
少し早いまっこをいただきました^^*
  (まっこ = お年玉)

ずっと会いたかった方たちに
会いに行けた年でもありました。
顔を合わせること
共感すること
分かち合うこと
声で感じること。
人として 本当に しあわせ✨
 


関わってくださった
すべてのみなさまに
感謝いたします✨
本当にありがとうございました。

来年からまた
新たな気持ちで頑張ります.*


あたたかくして
穏やかで健やかな大晦日をお迎えください♡

そして 良いお年をお迎えください(*^^*)










同じカテゴリー(ありがとう)の記事
吹き寄せを♡
吹き寄せを♡(2023-01-13 00:17)

華やかな♡
華やかな♡(2023-01-11 11:50)

再会
再会(2022-10-07 07:15)

お月さまの✨
お月さまの✨(2021-12-26 10:40)


2022年12月31日 Posted by呼春* at 21:58 │Comments(0)ありがとう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022 ありがとうございました♡
    コメント(0)