2023 ゆるゆるにゃんこカレンダー*








夜空から落ちてくる
雪とキラキラを集めるふたり.・*・.・*

この集めたキラキラを
    2023年に散りばめるよ✨


2023 ゆるゆるにゃんこカレンダー*

今年も無事に仕上がりました(*´︶`*)



❤︎


今回で13回目のカレンダー。
干支も2巡目に。

ここまで続けてこられたのは、
このカレンダーを手にしてくださる
       みなさまのおかげです✨







merci❤︎*







わたしからの想いをのせて✨

カレンダーに添える、
    おまけのポストカードにしました。

本当に ありがとうございます✨



委託先のショップさんに納品したり、
minneやcreemaに掲載しましたら
    また お知らせさせてください(*^^*)


小さな言葉をのせて
呼春にゃんことケロくんが
12ヶ月を彩ってくれるカレンダーになりました。

手にしていただけたら
     とっても幸せです♡







そして。
今年も 小さなパール ひと粒✨













同じカテゴリー(ゆるゆるにゃんこカレンダー)の記事
February*
February*(2023-02-16 07:25)

January*
January*(2023-01-02 08:25)

Hello October.*
Hello October.*(2022-10-01 21:24)

August*
August*(2022-08-01 21:58)

Hello June*
Hello June*(2022-06-01 19:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023 ゆるゆるにゃんこカレンダー*
    コメント(0)