2021 ゆるゆるにゃんこカレンダー❤︎







来年 2021年の
ゆるゆるにゃんこカレンダーの表紙です^^*


仕上がりまで あともう少し。
昨日は、12カ月分のイラストと
カレンダー部分に間違いがないか見直しをして。

そして、いつも裏表紙に載せている
ひとりごとのような文章を
ペンと思いを握り 書いていました。


❤︎


このカレンダーを描きながら、
今年は何回目のカレンダーかな と
振り返ってみた日がありました。
2021年で、9回目のカレンダーでした。
いろんな思いが湧いてきて
描き直した月もあった来年のカレンダー。
手にしていただけたら 嬉しいです✨

今年はイベントや個展をしないので、
直接お客様に手渡し出来ないのが、
やっぱりとても 寂しいです( ; ; )

来年は、カレンダーも10周年✨
何か…やりたいなって 思います٩(^‿^)۶



仕上がりましたら、
☆いもねこカフェさん
☆ドライフラワー Leaf さん
に、置かせていただく他、

郵送でもお買い求めいただけるように
したいと思っています(o^^o)

またご案内させてください♡







同じカテゴリー(ゆるゆるにゃんこカレンダー)の記事
February*
February*(2023-02-16 07:25)

January*
January*(2023-01-02 08:25)

Hello October.*
Hello October.*(2022-10-01 21:24)

August*
August*(2022-08-01 21:58)


この記事へのコメント
呼春ちゃん、待ってるからね

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2020年10月19日 19:20
なかささーん♡

今年は、お届けに行きます♡
ランチか、お茶しましょうねっ(*´︶`*)
Posted by 呼春*呼春* at 2020年10月20日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021 ゆるゆるにゃんこカレンダー❤︎
    コメント(2)